こんにちは、<Kizuki>の広報・小泉です。<Kizuki>は「100年後も資産価値が続く家」を目指しています。
では、お客さまが希望される家を建てるために、<Kizuki>スタッフは、普段どんなことをしているのか、気になりませんか。
そこで、<Kizuki>スタッフの1日に密着するシリーズ。今回は広報/マーケティング担当である私、小泉由美の1日をお届けします。
<Kizuki>スタッフの紹介はこちら。
https://kizuki-home.co.jp/staff/
~広報/マーケティング担当・小泉由美のとある一日~
■9:00 出社
出社後、問い合わせメールチェック及び返信で私の仕事が始まります。お問い合わせに対する返信は、なるべくお待たせをしないよう心掛けています。
■10:00 竣工現場へ移動
この日は、間もなくお客さまに引き渡しされるお宅でステージング及び撮影でした。より素敵な空間に仕上がるよう、小物を並べては写真に撮り確認し、試行錯誤を重ねています。
■13:00 昼食
■14:00 帰社
帰社した後は、竣工物件の動画編集とInstagramの投稿。動画編集においては、家の雰囲気に合う音楽を選ぶようにしています。
■16:00 現場見学会準備/案内作成/広告内容チェック
現場見学会や完成見学会が近づくと、これらの準備が始まります。見学会の運営は広報の中でも重要な仕事です。<Kizuki>の家づくりを皆さまにご覧いただく貴重な機会なので、全力で運営いたします。
■17:00 退社
広報/マーケティング担当の一日をご紹介いたしましたが、いかがでしたか。工務店や住宅会社において、広報/マーケティング担当が在籍するのは珍しいのではないでしょうか。
もう毎日が挑戦の日々です。そして、<Kizuki>は様々なことにチャレンジできる環境下にもあります。ぜひ、皆さんもKizukiスタッフの一員として働いてみませんか。
次回の「Kizukiスタッフの一日」もお楽しみに。